ぴーちゃんの小部屋にようこそ

写真2はこちらから   2004年6月15日生の兄弟達はこちらから

名前 ぴー (♂) 2001年10月14日 茨城県土浦市生まれ
血統書名 BLANC NEIGE JP PEACE (ブラン ネージュ ジェイピー ピース)
通称  ぴーちゃん、田吾ぴー、馬鹿ぴー、ぴー太郎、うんこぴー、ぴー助、暴れん妨ぴーなどなど
僕の名前何だっけ? ワン
母犬と兄弟たち。♂2匹 ♀4匹 これじゃ田吾作犬だよ11/12 01年11月26日 02年4月14日 6ヶ月で〜す。
01年12月23日初めて玄関から出る。ここにビルはねえ〜のか? 02年4月6日、これで汚れない?写真写り悪いぞワン!

2002年1月10日
水海道市一言主神社参り

ぴーの声
末娘の合格祈願だって
神頼みすんじゃねえ〜つの!
自分の事くらい実力で行けよ〜
先代ぴーは家の守り神だったから
おまえも守り神になれだって
神様なら大事にしろよ窮屈なんだよここ
2002年
千葉県房総のむら

ぴーの声
ご主人?の健康増進に付き合わされ・・・。
房総のむら?
住んでいる所と同じじゃん?
2002年4月29日
鹿嶋市 平井海岸

ぴーの声
初めて海を見たんだ。
お水を舐めたが辛かったよ!
ハマグリ掘れって言われたけど
自分で採れよ!
しかし、二本足のあざらしいっぱいいたね?
02年5月3日
龍ヶ崎市龍ヶ丘公園

ぴーの声
たつのこやまって言うんだって
標高41mだって、帰りは抱っこしてもらうんだ。
ヘルニアになったら大変だということにして
2002年6月15日
雨にも風にも負けないで
お散歩して来たぞぉ
02年6月29日
2階の階段でストライキ。
抱っこじゃないと降りな〜い

2003年8月30日訓練所でマテの練習